フットボールと子育てを愉しむ人生

30代サラリーマン、気が付くと30年以上やっているフットボールと父親から見た子育てなどを書いていきます。

ワールドカップを毎試合勝手に予想 3日目

オランダにはスミマセンっって感じですm(__)m
5バックのオランイェなんてって思ってました。これでスペインはどうなるのか。チリも良いチームだけに黄色信号ですね。

 

では、3日目
○コロンビアvsギリシャ
コロンビアはここで勝点3を目指してくるかと。ファルカオいなくても強いはず。


ウルグアイvsコスタリカ
スアレスは欠場でもカバーニいますし中盤もハードワークできる強力なメンバーです。


イングランドvsイタリア●
今のイタリアにはいつものような守備の強さを感じないんですよね・・・。
イングランドはベテランの中盤の頑張り次第でしょうか。


コートジボワールvs日本○
ここはもちろん日本ですよ。雨がかなり降っていて重馬場みたいですがピッチ状態が気にあります。あまりに泥濘んでるとパスが繋がらないし体力的に厳しくなりますね。少しの湿り具合でパスが走る程度ならいいんですが・・・。さあいよいよです!!