フットボールと子育てを愉しむ人生

30代サラリーマン、気が付くと30年以上やっているフットボールと父親から見た子育てなどを書いていきます。

ワールドカップを毎試合勝手に予想 4日目

日本負けました、、、香川ちょっと酷過ぎる。
言いたいことはたくさんあるけれどあと2つは絶対に勝ってくれ。

●スイスvsエクアドル
スイスの守備は堅いけど、気候の影響もありエクアドルも良い試合をしそうです。

○フランスvsホンジュラス
リベリー離脱は痛いけど、ここでは負けれないしデシャンはしっかりとチームをまとめてくるでしょう。

△アルゼンチンvsボスニア ヘルツェゴビナ
アルゼンチンはメッシの状態がイマイチなのでディマリア、アグエロが今大会の鍵になりそうな。ボスニアも良いチームなので好試合が期待できそうですね。