フットボールと子育てを愉しむ人生

30代サラリーマン、気が付くと30年以上やっているフットボールと父親から見た子育てなどを書いていきます。

ワールドカップを毎試合勝手に予想 2日目

いろいろ物議を醸した開幕戦でしたね。想像以上にネイマールがすんなり試合に入ってました。プレッシャーも相当だと思いますが。フッキが日本人ラインズマンに「お願い!」みたいなこと言ってるのには笑いました(^^)

では2日目の予想。

【予想】○メキシコvsカメルーン
中米カリブ海予選では苦戦したメキシコだけどロンドンオリンピックを経験した若手もいるのでブラジル戦前に勝ちたいところ。
最終ラインがカメルーンのスピードについてこれないと厳しくなるが・・・
カメルーンは毎度のお家騒動があったけど。

【予想】○スペインvsオランダ●
前回の決勝のカードだけど、もしかしたら3-0でスペインとか大差になるかもと思ってます。
オランダは後ろが前回より弱い印象。

【予想】○チリvsオーストラリア●
ハードワークのチリと世代交代が上手くいってない印象のオーストラリア。
運動量でチリに翻弄されるかもしれない。この先の戦いを考えるとビダルの状態もきになるところ。