フットボールと子育てを愉しむ人生

30代サラリーマン、気が付くと30年以上やっているフットボールと父親から見た子育てなどを書いていきます。

ワールドカップを毎試合勝手に予想 12日目

ポルトガルは最後に良く追い付きましたね。ただ、試合中、試合後を見ているとCロナウドが点を取ってないこともありひとり浮いているというか不満があからさまに出ているようで気になります。

 

いよいよGL最後の戦い!

【予想】△オランダvsチリ△
グループAの1位はブラジルが濃厚なだけに1位通過を目指して熱い試合になりそうです。波にのるチリに対してオランダがどう戦うか楽しみですね。オランダは気を抜いたらやられそうですが。

【予想】●カメルーンvsブラジル○

全くいいところがないカメルーン相手にブラジルがゴールラッシュなるかというところが気になるだけですね。
 
【予想】
クロアチアvsメキシコ●
2位通過を賭けた熱い試合は間違いなしです。マンジュキッチが入って決定力がでたクロアチアが勝つかなと。