フットボールと子育てを愉しむ人生

30代サラリーマン、気が付くと30年以上やっているフットボールと父親から見た子育てなどを書いていきます。

ワールドカップを毎試合勝手に予想 10日目

コスタリカ恐れ入りました。カウンターに出るときに迷いがないですよね。自分たちのサッカーをやりきるってこういう事なんだなと思いました。これでウルグアイとイタリアの対決が面白すぎます。

 

それでは今夜の予想です。

【予想】○アルゼンチンvsイラン●
このあたりでメッシ、アグエロディ・マリアが爆発ということで。

【予想】○ドイツvsガーナ●
ドイツが手堅いか。初戦をみるとチームとして完成度が高いです。ラームSB、シュバインシュタイガーでもいいと思うんですけどね。
フンメルスの怪我だけが心配です。ボアテング兄弟の対決はあるか?


【予想】●ナイジェリアvsボスニア・ヘルツェゴビナ
ボスニア・ヘルツェゴビナやはり結構いいですね。後ろがもう少し頑張ってくれれば、中盤から前線は面白いです。