フットボールと子育てを愉しむ人生

30代サラリーマン、気が付くと30年以上やっているフットボールと父親から見た子育てなどを書いていきます。

ワールドカップを毎試合勝手に予想 6日目

ポルトガルが自滅しましたね・・・Cロナウドも脚を気にしている感じでした。
ナニはだんだん悪い癖が出て持ちすぎですし。
ドイツはチームとして完成度が高かったです。チーム全体でプレッシング効いていましたね。

【予想】○ベルギーvsアルジェリア
ベルギーはシーフォを擁した86年以来の好成績を残せる可能性があるメンバーが揃っており楽しみ。

【予想】○ブラジルvsメキシコ●
ブラジルはここで勝って余裕を持って3戦目を迎えたい。
2年前のオリンピック決勝と同じ対戦だが、A代表ではブラジルに軍配が上がるでしょう。

【予想】○ロシアvs韓国●
調子の上がらない韓国に対し、ロシアは暑さ対策がうまく行けば勝つはず。